「ほっ」と。キャンペーン

Viageビューティアップナイトブラの効果は?

b0290544_1491941.jpg

今回で3つの目のバストアップ商品です。
今まで3つの補正商品、そしてサプリまで使用していましたが、どれも効果がありませんでした。

・胸が外向きに離れている
・胸が小さく、普段パットを何枚も入れている
・胸が垂れてきている

このような悩みがあったのですが、
どの商品を使っても解決することができませんでした。

やっぱり胸は天性のものであり、手術以外ではどうするこもできないのだろう・・・

と本当に悩んだ時期がありました。

そして今回これで最後にしようと挑戦したのが、
Viageのビューティアップナイトブラでした。

Viage ビューティアップナイトブラ


Viageのビューティアップナイトブラはバストケア商品です。
バストアップは無理だと思ったので、見た目だけでも良く見せたい。
そんな風に思ったのです。
(実際にはバストアップ効果もあります)

だって実際に不特定多数の方に本物の胸を見せるわけでもないですし、
気になるのは外に出ているときに人の目。日常です。

だから、最も効果のありそうなバストアップ商品ではなく、バストケア商品を選んだわけです。

Viageビューティアップナイトブラはナイトブラ(夜用ブラ)ですが、普段着用しても効果がありそうだと思ったので、普段でも着用するようにしています。その時の服によりけりですが。

そして実際に着用してみるとこれがすごいんです。
言葉では上手く表せないのですが、本当に自然な感じで胸が作れちゃうんです。

結構胸ってよせると偽物くさく感じたり、パットで寄せたとしてもずれてパットが見えてきちゃうことがありますよね。
しかしビューティアップナイトブラならそんなの関係なし。
ただつけるだけでも自然な谷間ができ、自分で言っちゃなんですが、魅力的に見えるんです。

・ずれることなし
・パットいらず
・自然な付け心地(まったく苦しくありません)

本当に言うことない補正ブラです。

これをつけてからというもの、人の目がきにならなくなり、
仕事での制服も少し胸元を開けるようにしました。
すると先日、後輩の女の子に、
「〇〇さんって胸大きいんですね。スタイルよくて憧れます」
って言われてしました!

も~この後輩一生可愛がりますよ。笑

それと気づいたことがもう1つ、私は決して痩せているわけではないのですが、
胸が大きいとスタイルが良く見えるみたいですね。
後輩に言われて気づきました。

今では人の目を気にせず(逆に見て欲しい)充実した毎日を過ごせています。
そして、今月で着用し続けて2ヶ月目になるのですが、
驚いたことに、バストが3センチアップしてたのです!
生バストですよ、生バスト!(太ったわけではないですよ。むしろ以前より痩せました。)

そして垂れもなくなり、胸が上に突き出るような形になってきました。
多分胸に筋肉がついたのでしょうね。
バストケア用で購入したのにバストアップもしちゃうなんて願ったり叶ったりです。



そんなViageのビューティアップナイトブラですが、楽天のレディースインナー、ブラジャー単品でランキング第一位を獲得しているんですね。

そんなこと知らずに購入していました。笑
やはりいいものは埋もれず、みんなに支持されるのですね。
⇒Viage ビューティアップナイトブラ 公式サイトはこちら!

[PR]

# by watermagich | 2013-08-24 14:29 | 効果

車 寿命車検 買い替え